にわかオタクの雑談ブログ

9人のセンセーショナルボーイズを中心につらつら綴る予定ですお手柔らかに。

【SF9】夏の香りがわたしを踊らせる

 

カレンダーは7月に突入しましたがあいにくのお天気が続いてますね☔︎

 

そしてついに!!!!

7月6日 SF9 がカムバック!!!!!!!!!

 

イェーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!

(サンシャ○ン池崎ボイス)

f:id:arasick_621:20200707154504j:image

f:id:arasick_621:20200707154521j:image

はじめに出たティーザーがブラックな雰囲気だったので

「また騙された💢💢💢」って思ったんだけど

 

MV出たらブラック3:ワイルド5:さわやか2て感じでした^^

 

サムネイルはおそぐ(テグルルル……)

 

f:id:arasick_621:20200707160310j:image
f:id:arasick_621:20200707160300j:image
f:id:arasick_621:20200707160303j:image
f:id:arasick_621:20200707160244j:image
f:id:arasick_621:20200707160228j:image
f:id:arasick_621:20200707160256j:image
f:id:arasick_621:20200707160231j:image
f:id:arasick_621:20200707160253j:image
f:id:arasick_621:20200707160250j:image
f:id:arasick_621:20200707160321j:image
f:id:arasick_621:20200707160237j:image
f:id:arasick_621:20200707160240j:image
f:id:arasick_621:20200707160234j:image
f:id:arasick_621:20200707160314j:image
f:id:arasick_621:20200707160306j:image
f:id:arasick_621:20200707160225j:image
f:id:arasick_621:20200707160247j:image
f:id:arasick_621:20200707160318j:image

 

最初のティーザーが落とされた日に日本でも韓国でも日食があったけど、今回のブラックバージョンのコンセプトと重なってるのはいつから予見されてたことだったのかな(笑)

 

西部劇!ウェスタン!!みたいな音が入ってるからMVでは砂嵐の中ウェスタンハットを被ったメンバーが酒場の前で銃撃戦でもするのかと思ってたけど、どっちかっていうと現代のチンピラ銃撃戦て感じだったね。

私の推測では、ウェスタンにするとまたファンから意味わからん!ダサい!と散々言われそうなので少し解釈をずらしたのかなと←

RPMで??過ぎるMVつくっちゃった事務所だからね…… 今回のは正解だゾ…………

ただ爽やか要素いれるために無理やり屋上使った感はあった(しかも他グル×2のMVではちゃめちゃ見覚えがあった場所だから初見驚きで内容入ってこなかったw)

 

今回の活動も楽しみ!!

既に体調崩したメンバーいるようだけど(👅)、兵役前全員で活動できる機会も残り少なそうなのでもう一度1位とるためにがんばろうね!