にわかオタクの雑談ブログ

9人のセンセーショナルボーイズを中心につらつら綴る予定ですお手柔らかに。

【Cherry Burred】ちぇぶるかむば

 

今年の1月の私の予定ではとっくに就職先決まってる予定でした。

最近待ちきれなくなって教習所に通いはじめました

 

はやく就活終わらせて、ブリーチして髪色明るくしたーーーい(;ω;)

 

一応!やる気はある!!はず!!!

 

 

まあいいや()

 

そういえばチェリーバレットがカムバックするね〜🍒

f:id:arasick_621:20200801081521j:image

初の夏コンセプトチェリーたち

 

f:id:arasick_621:20200801081608j:image

 

へゆんが金髪、ゆじゅぴが赤?オレンジ?、レミちゃんがグラデーション紫!

ボラ様は今回もエクステだなと思ったけどさすがにもう地毛なのかな?!ボブの印象強過ぎてずっとエクステつけてる感覚で見てたwww

 

f:id:arasick_621:20200801081924j:image

へゆんの金髪もびっくりしたけど、チェリンちゃんの前髪出現も!!!びっくり!!!!

 

めっっっっちゃかわいい!!!!!!!!

 

 

f:id:arasick_621:20200801082054j:image
f:id:arasick_621:20200801082058j:image

そしてわたしの愛するゆじゅぴっぴ〜♥︎

(´-`).。oOなんだかんだでゆじゅ贔屓続いてる……

 

 

そんなちぇぶるちゃんは8月6日にカムバック!

8月またカムバック詰め詰め月間だから、いろんなグループとステージ被るの楽しみ!