にわかオタクの雑談ブログ

9人のセンセーショナルボーイズを中心につらつら綴る予定ですお手柔らかに。

【PENTAGON】#PENTAGON_1stWin

 

ペンタゴン!!!!!!!!!!!!

ついに音楽番組1位!!!!!!!!!!!!!

 

\( 'ω')/ウオオオオオオオアアアアアアアアアーーーーッ!! 

 

 

おめでとう!!!!!!!!!!!!

 

 

。。゚(゚´ω`゚)゚。ウワァン。

 

 

 

 

デビューから4年と10日余りで初1位獲得。

メンバーもユニボスさんもみんな長い道のりをよく頑張った

 

f:id:arasick_621:20201024165628j:image
f:id:arasick_621:20201024165634j:image

 

当日リアタイ出来なかったんだけど

バイト終わってインスタ開いたらキノさんが泣いてこのトロフィー持ってて

 

「まさか!!!」

と思ってツイッター開いたらトレンドに

 

「PENTAGON_1stWin」

 

の文字が。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

ジノさんが入隊してしまって完全体ではないにしても、Pentagonとして初めてとれた1位は

これまでのこと全てが報われた最高の瞬間だったと思う。

 

ユニボスじゃないくせに気持ちが熱くなってしまうのは、どうしてもSF9と重なってしまうから(⌒-⌒; )

 

やっとの思いでデビューして、どんなに一生懸命努力して活動していても、世間の目がそこに向かなければ報われなることはないシビアな世界。

どちらのグループも、それなりに名の知れた事務所のはずなのに、それなりに注目されることもあったはずなのに、なぜかいつも成果をあげるタイミングと噛み合わない。こんなにももどかしい事があるだろうか。

この世界で同じ思いをしているアイドルはきっと数えきれないほどいて、活動を続けられているだけ幸せなんだよね(´-`).。oO

 

それでもファンを信じて全力で走り続けてくれた彼らに大きな拍手と感謝を送りたいです。

 

本当におめでとう\(^-^)/