にわかオタクの雑談ブログ

9人のセンセーショナルボーイズを中心につらつら綴る予定ですお手柔らかに。

【SF9】生きてます

死んでません。

 

二ヶ月の間何があったかというと、

 

教習所に通いはじめました。

そう、就活が終わる前に( ̄▽ ̄)

 

教習所って空いた時間にぱぱっと行ってぱぱっと免許取れるものだと思ってたんだけど

去年の増税前から、コロナやら学生の長期休暇やらが重なってかなり混雑してた…… 

それと、なんとなく想像はついてたけど勉強しなくちゃいけないことが多くて、教習所通いはじめてから結構忙しかったな

 

就活は先月まるまる休んでました(笑)

おかげで今そのツケが回ってきてメンタルボコボコなんだけど←

 

そして!!!!!!!!!

先日5日にえせぷちゃんがデビュー4周年を迎えましたo(^o^)oおめでとう!!!!!!!!!

f:id:arasick_621:20201015004926j:image
f:id:arasick_621:20201015004920j:image

バイトで観れなかったけど

NOOB CON初日も素晴らしい舞台だったようで!

 

9人がこれからも幸せな時間を過ごせますように^_^

ずっと一緒に走って行こう〜!

 

 

SNSをまた消したのでこちらで発散するようになるかな。就活卒制教習所、並行してがんばります。

書くべきことたくさんあった気がするけど

思い出したらまた書き起こしにきます←

 

では