にわかオタクの雑談ブログ

9人のセンセーショナルボーイズを中心につらつら綴る予定ですお手柔らかに。

【Road to Kingdom】ろとぅきんが終わり

 

6月になって今年もあと半分だなーて思ってたらもう6月も終わり_:(´ཀ`」 ∠):

 

前回の記事でえせぷ今月カムバ!って書いたのに結局しなかったし、21日に7月6日カムバックすると正式に発表されたね(⌒-⌒; )

 

ティーザーが想像してたのと違って()暗そうだったけど、アルバム名は「夏の香りが僕を踊らせる」で緑を基調とした爽やかなデザイン!!またもやパンタジを混乱させているF○C!!!さすが!!!!

 

そして本日の本題!

ついにロトゥキンことRoad to Kingdomが終わりキングダム出場者がドボ に決まった!!

 

私にとっては予想通りすぎて軽く拍子抜けしちゃったんですけど、皆さんはどうでしたか??

 

プエクの時もそうだったけど、発表するときに順位候補挙げるのなんなんだろうね??

今回に関してはペンタも除外されてたし、エムネそれ全然面白くないからな??????????(ガチ)

 

↓(発表までのはちゃめちゃ長い間の後に結果はCMの後!と言われた時のベリベリちゃん達)

f:id:arasick_621:20200624222247p:image

リアクション芸人すぎ^_^

 

実はずっと話したかったグループがいて、、、

 

直前投票ではドボ とペンタを抑えて1位になったおねのぷこと ONF(온엔오프)!

ロトゥキン始まったとき友人に「曲聴いてみたらよかった!」と勧められ、まんまとハマってしまいました…… (勧めてきた当の友達は私が勧めたCravityの沼へ落ちて行きました)

 

正直ロトゥキン始まるまでは名前しか見たことなかったんだけど、デビューからそこそこ時間経ってるのに一位とった経験も爆発的に有名になった瞬間もあるわけじゃない。某えせぷや某ペンタと重ねてしまった私はなんというか、情?が動いてしまいいっきに気になる存在に( ;  ; )

曲やパフォーマンスはものすごくレベル高いし個々を見てもアイドルとして素質のある子たちがちゃんと同じ方向を向いて頑張っているのを感じた。

そういう子たちがくすぶっているのを見るとつい応援したくなっちゃうんですよね(20代 都内在住 女性)

 

ロトゥキンでも披露した「사랑하게될거야」(we must love)もいいけど、私的にはおねのぷはいつでも元気いっぱいなメンバーたちを表したような「널 만난 순간 」(complete)も好き!

 

今回のロトゥキンでは惜しくも破れてしまったけど、注目されるきっかけになったらいいね!

カムバックするときはまた全力で応援したいと思います^_^