にわかオタクの雑談ブログ

9人のセンセーショナルボーイズを中心につらつら綴る予定ですお手柔らかに。

【SF9】えせぷさん来月カムバックですってよ

 

 

メンバーの髪色が鮮やかになってSF9カムバックが近づいてきたようですね〜

 

f:id:arasick_621:20200526143805j:image

 

インソンが黒で、ダウォンが暗めの茶

(これからまた変わるかな?)


f:id:arasick_621:20200526143809j:image

 

ジェユンがブルーブラック(インソン緑に見えるけどカーキの入った黒ってことかな??)

 


f:id:arasick_621:20200526143817j:image

 

ジュホは白っぽいシルバーかな


f:id:arasick_621:20200526143800p:image

 

チャニが明るい茶で

 

f:id:arasick_621:20200526143910j:image

 

テヤンは金!!!!!!!!!!!!!!!

お久しぶりですハイトーン!!!!!!!!!!

 

f:id:arasick_621:20200526144530p:image

 

ヨンビンが赤っぽいオレンジ

 

あと出てないのがフィヨン、ロウンだけど、

ロウンは多分ドラマの話があがっているので髪染めないだろうな、、、

 

(´-`).。oOこれまた完全体でカムバック活動できないパターンじゃ……

 

 

ジュホがvで話してた通り、明るい曲でちゅむちゅっこやとかふぁっくなげみたいな感じだったらとっても楽しみだな〜!!!!

過去何回か某いだおんに騙されてるからね!!!()

 

わくわくしながら待ってます^ ^