にわかオタクの雑談ブログ

9人のセンセーショナルボーイズを中心につらつら綴る予定ですお手柔らかに。

【就活】【テヤン】テヤンくんお誕生日おめでとう

 

 

初回更新から一か月以上が経過してしまった……

(いやまあ私のことだからしっかりフラグ回収するんだろうなと思ってたけども)

でも!でも!!

えせぷちゃんカムバックしたタイミングで書いてた記事もあったし、ただその間に渡韓とか就活とかが重なっちゃったから更新できなかっただけで、しかたなかったというかあ。。。(´・ω・`)

 

まあいいやここまでは自分が見返すときの言い訳ということで。(?)

 

 

 

それにしても就活忙しい!まさか選考が二月からあるとは(-_-;)

 

春休みが始まるタイミング(私の大学は一月下旬)で説明会やらインターンやら行き始めたけど、まさかその場で選考進める企業があるとは思わなくて何度か面食らってしまった。

 

 ある日のインターンシップにて

企業「では選考進みたい方このままテスト受けてください」

私「エッ⁈ナ、ナンニモ準備シテナイ…テスト何ソレ怖イ……」

 

 

会社説明とワーク体験だけだと思ってインターンシップ参加したのに!!!

誰か教えてくれたらよかったのにな!!!!

 

テストらしいテストを高校生以来受けていない私はもうその言葉を聞くだけでも拒否反応示しちゃうんですけど、そこは学生時代に培ってきた何事もとりあえずやってみる精神でテストに挑みました。

企業によっては簡単な性格診断とインターンシップの感想を書くことを求められたり、SPIの問題や就労に関する法律の基本的な専門用語を答えるようなものもありました。言語問題は毎回どや顔で解くんだけどね…… なんせ非言語がね……(泣)

 

 

 昨日もテストセンターで試験受けて来たけど恐らくボロクソでした(;^ω^)

 

二月だからまだいいけど(良くはない←)三月の就活本番時期には後悔のないようにベストを尽くせるようやらなきゃね。

 

 

 

 毎日説明会行ったりテスト勉強したり、日々就活関連のことで追われている私ですが、スマホの中は相も変わらず推しちゃんたちを愛でております。

 

 

 

そして今日は愛するテヤンくんのお誕生日だね。

 

お誕生日おめでとう。

生まれて来てくれて、アイドルになってくれて、私たちにいつも元気と幸せを与えてくれてありがとう。

 

いつでもテヤンくんの健康と幸せを願っています。

この先もあなたが笑顔でいられる時間が少しでも多くありますように。

 

 

私がテヤンくんを好きになって二回目のお誕生日。

一回目の去年は、ちょうどいぇじまのカムバック期間だったので本国に飛んで誕生日当日のサノクミニペンミでお祝いした。

中には入れなかったんだけど当日本人を目の前にして彼の生まれ故郷でお祝いできたことに意味がある、ということで、ね……(苦笑)

 

今年は就活ということで22日の本国ペンミ行けなかった(コロナウイルス拡散をうけて結局中止になった)けど、いろいろ落ち着いた時にまたソウルコンあれば行きたいなあ。去年の夏のソウルコンはあやうくトラウマになりかけたけど()やっぱり本国で彼らのステージを見るのは特別だった。一位をとって地位を確立した今の彼らのステージはいったいどんな風になるんだろうな。

 

あの日涙を流した分、次は最高の笑顔のステージが見たい。

 だからこそ今回のペンミ直前に突然中止告知出してきたクソ事務所許さん(#^ω^)

 

 

 

 テヤンくんお誕生日からだいぶ話が飛んだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!

テヤンくん愛してるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

エブリデイオンリーユーインマイハート!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 久しぶりに書いたので長くなったけどこのくらいで。

 

あんにょん**