にわかオタクの雑談ブログ

9人のセンセーショナルボーイズを中心につらつら綴る予定ですお手柔らかに。

【SF9 】カムバック^_^(過去記事昇天)

 

 

 

あんにょんよろぶん

(下書きにしまったまま時間が経ってしまった記事だけど、当時の自分の考えとして残しておきたいので公開します∩^ω^∩執筆時期は一月中旬頃)

 

 

最初の記事から結局時間が経ってしまいましたが、SF9がカムバックを迎えましたね!!!!

 

f:id:arasick_621:20200228220742j:image
f:id:arasick_621:20200228220739j:image

 

 

 

タイトル曲「Good Guy(굿가이)」の通り爽やかにスーツを着こなした9人の眩しい王子様たち………………………………

 

 

 

9枚めのアルバムにして初めてのフルアルバム発売。私たちにとってもメンバーにとっても待望の機会だったのでは。

 

 

そして今回何と言っても期待されているのが、SF9ファーストウィン!

 

 

 

 

‪個人の見解だけど、いぇじまとRPMは全員揃わないことから事務所的には一位取る気なかったのでは?韓国のドラマのオーディションがどのくらいの時期から始まるのか分からないけど、チャニ子とおそぐが今回ドラマ界隈で有名になったことを踏まえれば知名度の上昇によってこのタイミングで一位を取れる‬と事務所も確信があったんだろう。

 

‪(正直スカイキャッスル終わってカムバした時点で今回は一位取れる!と思ったけど全員揃わないしその次のカムバはコンセプト大迷走しちゃったのでふぁんダムは広がっても惜しいところで一位取れずに終わった)

 

このタイミングを狙って、一位を取れる時期に照準を併せてコンセプトと‬このタイミングを狙って、一位を取れる時期に照準を併せてコンセプトと‬‪カムバックをぶち込んで来たんじゃないかな?

 

こんな言い方すると語弊生むかもしれないけど、前二作は捨て駒だったと思う。今回は他のグループのカムバの時期もしっかり考慮されているみたいだし、メンバーと応援しているファンたちには申し訳ない(私もそのひとりだ)けど事務所的には今回が本命だった‬と思わざるを得ない展開だったのが素直な感想。

 

 

なにはともあれ少なくとも今回の1stWin~3rdWinを受けてグループや事務所が変わっていくのは確かだし、今後のより一層の活躍に期待しましょう!