にわかオタクの雑談ブログ

9人のセンセーショナルボーイズを中心につらつら綴る予定ですお手柔らかに。

【Cherry Burred】ゆじゅぴっぴ🍒

 

 

昨日だけど!!!!!!愛するゆじゅぴ!!!!

 

お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:arasick_621:20200306165543j:image
f:id:arasick_621:20200306165538j:image

 

 

私が唯一ヨジャドルで推してるゆじゅっぴ

 

 

女の子のグループあまり分からないんだけどちぇぶるちゃんだけはメンバー全員顔と名前が一致する🍒

 

 

えせぷの後輩ということで知ったんだけど、初見はボラが好きだったな

 

デビュー当時ボラが黒髪のボブで、圧倒的黒髪党だった私は見事にボラに一目惚れ

 

f:id:arasick_621:20200306170047j:image

 

最近はずっとハイトーンにしてるから今黒髪見えると新鮮に感じるね〜

 

そんな感じでちぇぶるに注目するようになって、段々とゆじゅぴの存在も認識するように。

 

何かわかりやすいきっかけがあった訳ではないんだけど、いつの間にかユジュが好きになってた……

 

 

なんていうか、すごくユジュって美人だけど、どこか儚さを感じさせるというか、影を感じるというか

 

f:id:arasick_621:20200306170809j:image
f:id:arasick_621:20200306170817j:image
f:id:arasick_621:20200306170813j:image

 

 

そんな雰囲気がたまらないです(黙)

 

언니 생일축하한다💜

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが(↓以下どうでもいいことです)

私事ですが、Twitterアプリ自体いま消してます😅

 

 

SNSで誰もが情報の発信源となる今日。

スクロールされる画面には、自分にとって必要でない情報まで目に入ってくる。新型ウィルスの感染拡大によってある事ない事嫌でも目にしなくてはならない。

 

人間の本質ってこういう時に顕れるよね(⌒-⌒; )

 

就活の情報だけでも頭おかしくなりそうなのに、本当か嘘かも分からない情報に振り回されたくない!疲れた!!!ということでTwitter消しました(笑)

 

 

大学受験の時も同じことしたな(´-`).。oO

 

なのでTwitterはしばらく静かにしてます笑