にわかオタクの雑談ブログ

9人のセンセーショナルボーイズを中心につらつら綴る予定ですお手柔らかに。

【Cravity】飛び出せ✩スタシジュ‼︎

 

スタバ外で飲むときに毎回紙ストロー使うのが嫌で、やっと今日ステンレスストロー買ったんだけど、緊急事態宣言出てスタバどころか店どこも開いてなくて使う機会がない私です\(^-^)/

 

友達から教えてもらったんだけどチェジュ航空が航空券のセールを開催しているの皆さん知ってた????????????????????

 

来月くらいまでは成田⇄仁川間が1日1便まで絞られてるけど、6月以降は今のところ便が復活しててセールの航空券が片道1,000円からある…………

 

f:id:arasick_621:20200408213734j:image

https://www.jejuair.net/jejuair/jp/com/jeju/ibe/news/event/event_detail.do?event_id=6981

 

航空券なんて10,000円きるだけでも破格なのに1,000円とか意味わからんʅ(‾◡◝)ʃ

 

我慢してたのに余計渡韓欲煽られてる……泣泣泣

 

 

 

(なんか広告っぽい書き方になってる?www)

 

 

まあでもこういう状況ですからね、、、数ヶ月後にどうなってるかも分からないし、当分はチケット買うに買えない感じかね(−_−;)

 

 

そして本日の本題☆

 

プエクで燃え盛った彼らがついに事務所からデビューして帰ってくる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

その名も「CRAVITY(크래비티)」!!!!!!!!

 

f:id:arasick_621:20200408221956j:image

https://instagram.com/officialmwave?igshid=13jpt78l0sbis より画像を拝借)

🕊公式Twitter https://twitter.com/CRAVITYstarship?s=20

📸公式instagram https://instagram.com/cravity_official?igshid=17ufknojp4f66

 

プエクのブルーカーペットから私のワンピックであるミニちゃまが所属事務所のSTARSHIPから同じくプエクに出ていたウォンジン、ヒョンジュン、ジョンモらと9人組グループでデビューする。

 

 

f:id:arasick_621:20200408224857j:image

こんなに赤ちゃんだったおみにが………

 

f:id:arasick_621:20200408212713j:image
f:id:arasick_621:20200408212702j:image

f:id:arasick_621:20200408212710j:image

f:id:arasick_621:20200408212706j:image

こんな素敵なお兄さんになっちゃってヽ(;▽;)ノ

 

X1解散やら事務所がボコられるやら紆余曲折あった彼らだけど、この先はどうか花道だけを歩けますように。。。おみにが少しでも笑顔でいられたら私はそれでいいです。。。(T T)

 

そんな彼らは来週4月18日に初のカムバックを控えております!みなさんどうかご贔屓に(^ω^)

 

https://youtu.be/0gYlxeJo5Gw

(↑ティザーリンク)