にわかオタクの雑談ブログ

9人のセンセーショナルボーイズを中心につらつら綴る予定ですお手柔らかに。

【Road to Kingdom】ろとぅきん

 

皆さんおうち時間いかがお過ごしでしょう

 

 

私は当初あんなに意気込んで始めた勉強やらお絵描きやらもまともに続くわけがなく、最近は友達から借りてきたハイキュー!!を読み始めました(*^-^*)

 

まだ9巻だけど今のところ飛雄ちゃん推しかな~(笑)

 

 

さて本日の本題!

 

前作Queendomに引き続き、ロトゥキンこと「Road to Kingdam」始まった!!!

 

毎週木曜日夜8時からMネットで放送中のサバイバル番組。今夏放送予定の「Kingdom」という番組への出演権をかけて、7組の男性アイドルグループが実力を競い合う。勝敗は、会場の投票(現在無観客収録のため制作陣による投票?)とYouTubeでの動画再生回数によって決まる。


投票方法が動画の再生回数になったこと以外はプデュみたいな感じだね。

 

 

出演グループは以下7組↓↓

 

PENTAGON

f:id:arasick_621:20200516211407j:image

THE BOYZ

f:id:arasick_621:20200516211512j:image

Golden Child

f:id:arasick_621:20200516211530j:image

VERYVERY

f:id:arasick_621:20200516211450j:image

ONF

f:id:arasick_621:20200516211447j:image

ONEUS

f:id:arasick_621:20200516211419j:image

TOO

f:id:arasick_621:20200516211424j:image

 

3月始めくらいに出演者の情報が流れてきて、その時はSF9も出演するかもって話だったんだけど、その記事出た直後にSF9は出演断ったって記事出たんだよね(笑)

 

出演グループがほとんど私の守備範囲内でえせぷとノスとペンタとドボに関してはそれぞれの形で活動追ってたので、番組のプロデューサー自分だったかな??って錯覚するほど出演者が私得だったわけですね

だから最初の記事出た時「テヤンくんとレイブンちゃんとヨンフンが同じ舞台に……!えせぷとペンタゴン一緒に並んだら泣いちゃう!!!!」って感じでめっちゃはしゃいでた

 

結局えせぷちゃんは出なかったんだけど。。。

 

そうね〜〜〜、でもまあ1位取って確実な地位を築きあげた直後のえせぷがあの舞台に出るのも違うかな?とも思う。

いちファンとしてはあのメンツのなかに並ぶ彼らも見てみたかった気持ちはあるけどね( ̄▽ ̄)

 

今日ペンタの記事書くつもりだったけどかなり長くなりそうなのでここまでにしとく。

 

近いうちに更新!